ヒマ-いまやりたいこと

それはもうゲームしかない。
ゲームやりたい。

さすがに今購入したらエラいことになりそうなので(とか言いながら買ってしまいそう)
なにとぞゲーム熱が覚めるように、欲しいゲームを書いてみる。


鬼トレ
3DSは持ってないのだけど妹が二次会で当てた。というメールが来て、
3DSでやりたいのあったっけ?と探してたところで、やりたくなった。
1週間で飽きるだろうし、ゲームデザインとしても一日のやりこみを制限してるとのことだし、
脳のためになるなら・・・買ってみても良いかも・・・。

10/5 バイオハザート6
懐古ゲーマーなので、あの時の感動再びみたいなので、
こういうのはついナンバリングであれば購入を検討してしまう。
5の評判は悪かったのだけど、俺は安定して最後まで楽しかった。
得点を競うのもムキになってやって、オンラインもムキになってやった。
ただ他のFPS、TPSの流れで、歩きながらの銃撃が出来るようになったのが痛い。この逃げながら打つのが
バイオらしさじゃないのか。という思いが。
それをどこでバイオらしさを残してるのかを知る必要もあり、
また一日1時間ぐらいのゲームだし、買うべきなのかもしれないな。

プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
PSPも持ってないのだけど、スタッフが持ってたので(千葉ちゃんが)借りてやれるという選択肢が浮上。
ゲームで一番好きなジャンルはシュミレーションであります。
あーやりたい。シュミレーションは据え置きではほぼ出ないので(売れないし、作るのは大変すぎるだろうし)
携帯機のみ。携帯機は遠慮してたのだが、出ないのなら行くしかない。
俺の経営能力(あるのか?)はサカつくで研鑽されたといっても過言ではない。
経営のためになるサカつく・・・買うと他社のフォローにも役だつかもしれない。
あーMF6枚のポゼッション高い華麗なパスワークなチーム作りてえええ。(で飽きたらFW3枚のチームに変えていく)

12/8NewスーパーマリオブラザーズU
WiiUを買うかどうかが凄く悩ましいのだけど、
多分買わないだろうけど、買うならマリオやってみたいね。
ゾンビのも面白そうならやってみたいし、新しい体験のために買ってみるという選択肢もあり、
そういった刺激が新しいサービスに役立ちそうな・・・経費で買ってもいいのかもしれないね。

11/22コールオブデューティブラックオプス2
もうやりたい。一番やりたい。
何が旧作と違うの?って聞かれても、まず同じなんだ、それは。
新しいMAPで、銃が調整され、パークが改良(改悪?)されるだけだ。
でもさ、これは祭りなんだよな。ありえねえええとギャーギャー騒ぎながらやるのが楽しい。
この武器とこのMAPならどう戦うか?と全員が探りながらやる2週間が凄く楽しい。
そう、戦略を立てるのが楽しいのだ・・・・買うしかないかもしれないな。11月末だし。

・・・・あー。逃避も出来たし、仕事再開しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。