日々-仕事効率の上げ方

仕事の効率のあげかた。それは間違いなく音楽だ。
多分だけど、一日仕事時間+移動時間-打ち合わせ時間=音楽を聞いてる時間に思う。

んでわりと気に入ってたイヤフォンが断線して、慌ててお急ぎ便にてイヤフォン購入。
安物を(といっても評価たかいヤツだったけど)買って超低音ドフドフな車高低そうな日々だったのですが、
それを見かねたhideki鬼のディレクターより。


まさかのプレゼントなり・・・。
「井上さんに世話になりまくってるので」と俺のほうが世話になってるような気がしないでもないが、
鬼の男だもんで、世話の感度も人とは違うはず。ということで何も言わずありがたく頂戴する。

いやー凄いね。
今までの10倍ぐらい高価なイヤフォンのパワーはここまでとは・・・恐れいったずら。
低音は前のも良い感じだったんだけど、圧倒的にミドルレンジが弱くて、厳しい音楽がいくつもあった。

まずこのイヤフォンで全音域が非常に強く、低音をドフドフ出してても、高音もサボらず、
前のだと、軽い音で、シャカシャカばっかりが聞こえてまして、
基本ロックが強そうだが、私的に恩恵の一番は、
R.E.M.とかBlurとかそこら。Lady Gagaみたいなどっからでも来る感じの人もいけますな。

ドフドフ時期はHOUSEとhiphopしか聞かなくなってまして、
ゴリゴリ作業時は良かったけど、打ち合わせ終わりの電車での資料まとめとか合わず困ってたけども、
日々かなり楽しみながら音楽聞いております。効率は上がってますので、ご安心いただけますよう。
遅れてるタスクはすぐに処理させて頂きますー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。