hideki-コーディネーター紹介YUKOさん

サービスインを控え、
コーディネーターの紹介も本格的にやっていきたいなと。
ということで二回目はYUKOさんから。

まずhidekiのコーディネーター基本としまして(先週決めたんだけど)
・同じカテゴリの人を入れない
・入れても二人がベース(エスニックとかガーリーで一人という意図、強弱はつけるためにカテゴリに二人)

でYUKOさんは直球カジュアルライン。その中に古着テイストを入れて欲しいなと。
ということで以下。

 

 


(画像悪くて申し訳ない、夜のスマホフラッシュという)

多分はじめてのコーディネーター探しの日だったはず。
はじめお会いした時は「自信なさすぎます。勘弁してください」
として断られたのだけど、なんとまたも茶屋町で会うという感じで、
参加が決まったという。
ほんと自信ないなあ。ということでしたが、
凄く面白そうなので、やってみたいです!ということで。

 

で、ブログ載せるので何か送ってください、

と伝えてYUKOさんより送られてきた写真。
・・・・遠くてコーデがイマイチわかんねええええ!!!

 

 

もう一枚、

・・・コーデ載ってねええええええ!。コーディネーターhideki形無し。という。

あわせて「スイマセン。さっきのメールに名前入れるの忘れました。YUKOです」
ということにて。
ええと、写真が添付されたメールなので、写真見れば誰なのか分かるような・・・。というオチまで入れていただき、
天然っぷりのYUKOさんにて、どのようなコーデを作成されるかはサービスインを楽しみにお待ちいただけますと。
hidekiのカジュアルライン、直球の空気感にてひとつ。

・・・待てよ、俺がこんな文章を書くと予想して計算での写真選択ならば、
かなりの手練れ。直球だけじゃなく変化もいけるぜ。と。
ちなみに二回目の面談時はオレンジのプリーツスカート。変化可能性あり。
練度高いカジュアルライン。そこらもあわせてサービスインを楽しみに頂けると。


hideki-コーディネーター紹介YUKOさん” への1件のコメント

  1. ピンバック: コーディネーターhidekiとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。