hideki-更新方針

秀樹進捗が本ブログのメインコンテンツのひとつなのに、
10日に1回のみというあまりに更新低に位置したのは更新方針が定まってなかった所以。
それらについて改めて。
とそれだけだとあまりに関係各位すぎるので秀樹で使ってる良いステーショナリーの紹介でも。

 

基本は秀樹進捗をメインにするとして、
関係各位ならば、どんな人が関わってるか知りたいはずということで。
次回からCN紹介からスタートしようかしらと。

 

んでやっつけでステーショナリーを紹介するんだけど、
最近ゲットしたんだけど、これが結構すぐれもので(昔からあるのかもだけど)
いま秀樹では会議の種別として
・デザイン会議
・システム会議
・運営会議(広告/広報含む)

の3つがありまして。
場所もバラバラなら書類もバラバラで、
使う書類はある程度共有もしており30枚近い書類の整理/取り出しに困っていたのだが。

雑貨屋で見つけたこれが結構便利。
なんてことない3つに分かれてるファイリングケースなんだけど、
これによる書類捜索に迷いがない。
結構気に入ったので、また買おうと河原町アンジェに行ったら売り切れなり。

多分東急ハンズなんかにも売ってると思うので、興味がありましたら。
こういう事書くと、バインダー買えよとか言う人が居るんだけど、正論すぎて口をつぐむだけなので、
その意見はこっそり胸に閉まっておいてくれると。

ところで本日はC社にてシステム会議だったんだけど、
いつも会議で使いたいが、本日も会議室の壁型ホワイトボードは使わずに会議完。
俺としてはこのホワイトボードを使って会議するのが夢なんだけど会議5回目でもまだ実らず。
ホワイトボードを使って会議を出来る日が来たら、きちんと皆さんに報告したいと思う。
契機としては「いろんな意見が出ましたね、ちょっとまとめてみましょうか」であります。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。