hideki-コーディネーター紹介MARUさん

先日書いてたCN紹介を早めに。
hidekiコーディネーターMARUさんをば紹介。
以下にて。

 

 

秀樹サービスインに向けてブログに紹介したいから写真を送って欲しいと
伝えたところ、MARUさんから送られてきた写真であります。

隠し撮りなんかじゃ無いのに、
写真を撮るよ!でカメラのほうを向かないのであります。
視線くださいよ。で無視であります。この強気こそコーディネーター。

なお今回の写真送付の願いをMARUさんにお伝えしたところ、
「まあ・・・いいけど」で送ってきた写真は総勢15枚。
それも携帯メール添付にて送ろうとされ、200キロバイトを超えるメールを大量に叩きこもうとする姿を想像し畏敬を抱きつつも(ガラケーのパケ制限の俺は真っ青で、すぐに電話してPCメールに送ってくださいと平謝りでお伝えしました)
自己顕示欲のマッチョさと写真のプッシュ具合が咀嚼なくぴたっと整合しており、期待が持てます。

 

 

以外の写真も、何枚撮られてもカメラは見ないのであります。
街はすべて私を彩るためのオブジェクトに過ぎず、NO PARKINGという街における強い注意と警告色とさえも、
MARUさんの手に掛かると、あら不思議、オシャレアイテムに早変わりであります。

ということでMARUさんが紹介第一弾。
サービスインまでの三ヶ月の間に、いろいろ紹介していきます。

 

・・・ってさ、CNのインタビュー文章俺が作るのだけども、
すっげー心配になってきた。。オシャレにやられる・・・・。


hideki-コーディネーター紹介MARUさん” への1件のコメント

  1. ピンバック: hidekiとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。