日々-クリスマスだし最近あった嬉しいことでも書いとくか

クリスマスだし、最近あった嬉しいことを淡々と書いてく。
以下。

 

 


・毎度の散歩コースにて、凄いチャレンジをしておった、
たぶん凄いチャレンジ中のようで、眉間にシワを寄せて真剣なまなざし、でもバランスは崩さない。
こちらもその真剣さを汲み取り、気軽に声は掛けれず。年末なのにがんばってる姿を見て俺も来年はがんばろうと。

 

 


・鈴木先生が知らぬ間に完結しておった。
ラスト二冊買うか悩みつつ、再読。
やっぱり足子先生は偉大だ。ガラスの仮面に出ても一線でいけるレベル。

 

 

・hideki初売りは。
hidekiにて一番はじめに売れたのは、pocoとリンスケであります。同時買いという結果でした。
なにわともあれ一番はじめに買っていただけるのは嬉しい瞬間であります。
広告打ってないから判定すら出来ないのだけど、人を集めたら誰がファンを集めるのか、凄く気になる。誰なんですかね、偽りなくみんな魅力におもうのだけども。

 

 


・とことん
ゲームしたい、でも買ったらマジで危ないことになるので(仕事しなくなる)2年前ぐらいのパワプロをやって紛らわしてるが、正直ぜんぜん面白く無い。
BO2も結局出来てないし、WiiUが出ててゾンビ面白そうだなーとか、それぐらい。頭使わないゲームをやりたい、龍とか久しぶり買おうかな、あれなら年末年始で終わるはずだ。

 

 


湯たんぽゲット。
中は綺麗なオレンジの流線形にて良いのだけど、カバーが超強力にファンシーな様相が漂っておりまして、
嬉しいことにカウントしても良いのか悩ましいのだけど、フリマで300円だったのできっと嬉しいことなんだろう。ということで嬉しいことでひとつ。

 

 


・大胆不敵
この女々しくなさをご覧頂きたい。
そのへんの気弱な男子なら、ここまで大胆な掛けはできないはずだ。
皿にはみ出るぐらいのダイナミズムをもってオムライスは完結する、その事実は世界の周知だとしても、普通の男子ににはこうも大胆にケチャップをかけれないのだ。
おれは全然躊躇ない。一気にブシュであります。井上は違う。皆さん、覚えていただけますよう。

 

日々-クリスマスだし最近あった嬉しいことでも書いとくか” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。