日々-そろそろバレンタインに貰うと嬉しいチョコ1位を決めとくか。

ということで決めると。

これだ。これが美味かった。俺の嗜好性にピッタリ。自分でも買おうかなと思って通販調べたぐらい。
ホテルのチョコとか、一粒500円(2粒しか入ってなかった)とか、板チョコに大豆がゴリゴリ入ったやつとか、変わり種とか色々あり、どれも楽しかったけど、うまさはこれが。

言うな。分かる、俺が2つの点で最低だ。って言いたいんだろ。
1:貰ったアピールすんな。
2:人からのキモチに点数を付けるなんて最低。

ってこったろ?

貰ったアピールも何もほぼ親族だ。
んで、結構世話してるよな。ってやつは渡してこないのな。
そう、そうだ、おまえだ。いまパソコンの前でエクセルで作業してるフリしてヤフーニュース見てるオマエだ。

でさ、点数つけて悪いけど、1位のチョコくれたのママンなんだよね。
ダンボールごと渡されて誰が誰が分かんなかったけど、多分これはママン。
ママンしかいない。さすが俺のママン!俺の嗜好をDNAレベルで理解してやがんぜ。

さて経営者ブログの側面を持つ本ブログでのママンアピール。
凶と出るか吉と出るか。ギリギリまで勝負はわかんないんだぜ!
このエントリーを見て沢山の受注が生まれると嬉しいな!

日々-そろそろバレンタインに貰うと嬉しいチョコ1位を決めとくか。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。