日々-弟属性について考えてみる

妹属性については人それぞれ大きな妄想を持たれてるようだけども、
弟属性ってわりと蔑ろにされてるよな。
(男兄弟の居ない女性が想像する弟属性は無視)

いやね、仕事で、弟さんお元気ですか?みたいなことを聞かれて。え?弟?っていつもなるのだけど、
今、弟(義弟)と仕事する機会があってさ、弟相関・・・違和感すぎる。
弟に対して考察した経験がこれまで無くて、どんなモンだろうなと。

子どものときから、弟を欲しいと思ったことが無くて、いや姉も欲しくないけど(その8倍兄を欲しくないと思ってた)
自分にリーダーシップなんてこれぽっちも無いのだけど、指図されることがとことん苦手なので、消去法で長男気質だとは思う。

で弟にしたい芸能人を見てみたけど、
全員イヤだ。
誰が弟だと嬉しいかなって考えたけど、イチローが弟ならちょっと嬉しい。イチローに「兄さんには敵いませんわ」って言われたい。「兄さんが巨人に行けって言うなら僕は巨人に行きますよ」って言って欲しい。

こうランキングにあるようなナヨっとした弟もイヤだし、強そうな弟だとそれはそれで嫌だ。
ただ俺が長兄ラオウとすれば、弟は誰がいいかなと思ったけど圧倒的にトキしか思いつかず。
飲みに行ったらケンシロウは融通も気も利かなさそうで疲れそうだし、ジャギは破天荒で煩そうだし、癒しのトキ一択。

んー、でさ。その義理の弟は、ちょっとスネの毛が濃いのな。
すね毛の濃い弟・・・・ドキドキしてきた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。