写真-近況いろいろ

色々あるな。と。
凄く環境も整ってきたり、新作のあれが出てきたりと色々あるので適当に雑文垂れ流し。
土曜の暇つぶしとも言える。

 


もう出来ないと諦めてはいるのだけど、どうしてもやりたい。BF4。
「FPSなんて毎年同じじゃないか」とよく言われるのだけど、それは本当にそうだが、FPSは時間を置くとゲームが煮詰まる傾向にあって、作業感が高まる傾向あり。
MAPの攻略法みたいなものが編み出されて、その流れをいかに踏むかみたいなことになりがちである。
というわけで発売日から一ヶ月ぐらいがとてもおもしろいのだ。うわー、そっから狙えるのかよおお。みたいな・・・・BF3に引き続き今年も諦めた・・・。

 

 

昨日まで東京に行ってたのですが、新規事業もスタートされ、着々と体制が出来上がりつつ。
どれが新規事業の製品なのか分かりますかねと。ようやくですねと。

 

 

エースTさん投入。新規事業際立つ。
本当に今までのボトルネックが解消されるという(建築業界特有の)シロモノで、業界関係者の評判もすこぶる良く、利益への貢献よりも業務への貢献が効けば、何がどう変わるのか。あの時期の繁忙さをずらせるなら凄く数値に生きてくるので、非常に楽しみな流れ。

 

 

なおhidekiも着々。
ASA君とTAKE君が加入してきてコーディネーターフォロー体制が出来上がり、JANOMEという感性鋭いチームもhidekiのフォローとして頑張ってくれており、非常に強力な体制が出来つつ。本当に強い布陣が出来つつあり、あともう少しいくつかの体制を練れば、井上居る?ぐらいの体制になりそな予感が。
上の写真も別の面白い見せ方をユーザーに提供するために練り込み中。
どこも準備段階にて、花開くまでもう少しかかりますが10月からものすごく楽しみなな。

 

 

あとさ、建築新規事業の兼ね合いのパンフやサイト作りで色んな写真撮影にて。
アップするのは仕事してましたよアピール。先日ツマラナイミスをいくつかやってしまいまして、月曜日のフォローしますので、暫し。

 

 

ついでにこれから協力体制を色々お願いするなかで顔出し必須というか必至という件がまだ終わっておらず。ついでに撮影をお願い。
何とか襟付きがあったので、これにて。・・・うーん協力したいと思わないな。何か汚いし。

ってなわけで10月も静かに着々とやってますので、何卒。ひとつひとつコツコツと。


一歩ずつ着実にの写真代わりに。ってなわけで亀写真を昨日に撮影。
亀が道路沿いに歩いてたので川に返し、自分としては助けた感ありだが、これは実は道路に用事があって歩いてたのかも。という可能性は捨てきれず。
さてと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。