仕事-hidekiチームにオススメする仕事のやり方

チームhidekiの皆さん(って誰を指してるのか分からないけど)オススメのしごとの仕方。
コーディネーターの事を考える仕事の折は、Perfumeオススメ。VOICEとか完璧すぎる。
あとはYUKIもイケる。ノスタルジーな歌を全部消して、ノレるモノのみで構成。

hidekiのターゲットイメージは、
フリーターのカフェ店員@23歳。
彼女の好きなアーティストはサカナクション、YUKI、Perfume、サンボマスター、ミスチル。
RADWIMPSとかBUMPは大学生が神曲とかウルサイから好きじゃない(でも嫌いではない)

なおこういう描写は徹底的にしてしまうが(好きな食べ物を具材レベルで)書くとキモチワルイので自粛。
ってなわけでhidekiの仕事時には、Perfumeオススメ。取り急ぎhidekiチームはJPNを買いにタワレコ走れ。

んで言ってるうちに、シーンバナーのコーデ選び完了。
もう「遊園地コーデ」はゆづちゃんの一枚目のポージング一択だった。ターゲットの心をつかむじゃないんだ。エッジをいかに見せるかなんだ!点と点じゃない。点と線を繋げていくんだ!Everythingをあわせてけ!・・・ハラハラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。