仕事-引越し先探し

引越し先を捜索中。
ただ賃貸の物件探しのクセが抜けず、つい「抜けのある眺め」かを見てしまう。
抜けがある家に住むというのは、間違いなく幸せのひとつだ。
というわけで、つい見てしまったhideki引越し先の抜け情報。

View

なかなかの抜け加減なり。
大阪市内でそうそう抜け感を求めれないのだけど、大きめ道路分でも離れてると安心。

 

243
これもなかなか良いなと。これぐらいの抜けでも十分良い。
バタバタしてて、少し落ち着いた時にふと窓の外を見ると・・・落ち着くはず。

 

 

2010

抜けるなら駐車場でもOK!墓場でも何でも!
これぐらいでも十分な抜け。駐車場を見てても楽しくは無いんだけど、取りあえず抜けろー!!!
ただ「抜け」の重要性を説いても誰も共感してくれず。
ふーむ。

 

 

20132

全員が共感する物件選びのポイントはトイレが綺麗かどうか。
綺麗なトイレがイイ!とのこと。
・・・・そんなの正直どうでもいい。それより抜けが・・・頼むから抜けてくれ。。。

という物件探し。ナイスな抜け物件にて、早めに決めたい限りだ。

 

 

2040

最後に「開」しかないエレベーターのビジネスビル。ビジネス系物件というのに、とてもクールだ。
「誰かを締め出すなんて排他なサービス流行らないだろ?」「焦ってつくったサービスで面白いモノなんて出来るのかな?」そんなビル設計者の声が聞こえる。

仕事-引越し先探し” への1件のコメント

  1. ピンバック: hideki-スタジオ移転 | IGOUE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。