ヒマ-家とスタジオのインテリア

2015

本当に日々のバタバタのなか、ようやく荷解きが終わり、とりあえず並べるモノを出した。
今から配置である。家財は明日きちんと。
んで毎度の備忘録。インテリア。

自分のインテリア優先度は低いモノで、毎度次引っ越したら頑張ろう。本気でやればビシっと出来るはずだ。と思うが、どうしても構築途中で飽きる。
僕のインテリアに対する思いとしては、普通のモノを普通に置きたい。オシャレになると少しの気恥ずかしもあり、普通にしたい。

ただ写真を見て頂くと分かる通り、適当に好きで買うから、部屋の統一感が作れず。
インテリアに対するこだわりのある人って違う材質の木を入れないであったり、配線を見せるとかありえない。という話だろうけど、僕もそうしたいキモチもあるが、やり切るほどの熱量もお金も無く、ふーむ。どうしようかなというところだ。
本当にズボラ感は偉いもので、工作なんかも途中で止まるコト多数。

今回も引っ越しを期にで頑張りたいが、多分忙しさで負け時間を見て適当に気に入ったブツを買い、統一感のない部屋を作っていくと思う。
これは自分のファッションへのこだわりも似てる。わざわざ。というキモチが出て、誰かに貰ったりとかフリマの300円セーターとか着てる。サイズ感と色感だけ合わせてるけど、もう少しアイテムのトーンを合わせたいが、インテリアと同じ理由で頑張れず。

あと、今回はスタジオ引っ越しも重なり。ボクがインテリア担当。
全員からセンスないだのブーブー言われてるが、全く気にせず。予算は6万。あと6万あればボチボチはいけるかもと思うのだけど。それなりの大きさを6万でやるって、棚を2個替えばそれぐらいになるわけなんだが、どうしたものかなあ。あと1週間以内に組み上げたい。ってか安めの家具屋ってこんなに売り切れるのね。全然揃わず。というわけでインテリアに追われる日々。


ヒマ-家とスタジオのインテリア” への1件のコメント

  1. ピンバック: hideki-仕事インテリア | IGOUE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。