hideki-仕事インテリア

先日のエントリーで書いたように。
今回はスタジオ引っ越しも重なり。ボクがインテリア担当。
全員からセンスないだのブーブー言われてるが、全く気にせず。予算は6万。

ということで家のインテリアが落ち着いたと思ってもスタジオのインテリアがボク担当であります。
その備忘録を考えるにあたり、ボクも言いたいことはある。
・予算は6万ということを忘れないで頂きたい。テーブル2個、椅子4個、ハンガーラック4個、大型シェルフ(180センチ以上)を2つ。これだけで6万は超える。

という点をご理解いただき。
たださまわりに設計/建築を生業にしてたり、インテリアを得意とする人の存在がチラチラ頭に浮かぶもので、オレ仕切りが何とも恥ずかしい。

ただ目的はただひとつ
・オシャレなインテリアより、コミュニケーションがはじまるインテリアを作りたい。

ということだ。
なんなんだーこれはー!とかさ、ダッサー!でもいいので、楽しく作りたし。
gateway

ちゃぶ台+ラグからの。

IMG_6406

春コーデ検討会からの、

IMG_5051

コーデ打ち合わせからの、

20140307_72797

ブランディングチームひとりひとりのシェルフ棚の割り当てであります。

もう少しやりたい事はありますが、こんな感じで。
「身長が測れるブース」と「鳥が飛び交う打ち合わせスペース」と「ベランダ撮影と巨大葉っぱ」を設置。
盛り上がるなら何でもいいのだけども。

ただ言いたいことはあと予算10万くれればさ、もっと出来たということであります。お忘れなきよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。