日々-体調

生活において、何を置いても体調管理に気をつけてるが、何年かぶりに大きく体調落とす。
んで1週間経つも戻らず。熱などには強いのだけど内面的な不良にはとても弱い。パフォーマンス激減で情けない限りだ、

が体調が悪いぐらいで、なんとなく仕事量を調整したり、家での仕事に切り替えられたりするという自分は楽な環境であり、みんなのフォローがあってこそなんだろうなという気がする。これが普通のサラリーマンの責任者であればちょっと1週間休みます!はなかなか難しいのではないかと思う。
そして今、この間もみんなはセコセコ新サービスのリリースを間に合わせるために頑張ってる。うー情けなや。

今のルーティンは、
起き上がる、溜まった仕事をする、寝る。ちょっとマシになる。起き上がる、溜まった仕事をする。という繰り返し。
いつになったら復調するのか。病院が嫌いというのもあって、なかなか上がらず。そして誰かに体調が悪いというのもイヤでつい仕事を受けてしまう。
誰かに言うのはイヤとか言いながらブログで体調悪いって書いてるのは最高のアピールなんじゃね?と言われると返す言葉も無いが、今書けるエントリーといえばこれぐらいだもんで(散歩すら出てない)取り急ぎの近況。溜まった仕事は随時やっていきますので、暫し。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。