日々-ゆるりら

改善の結果を待つ感じ。
結果を見つつ修正箇所を検討しつつ。
そのためには循環を待つ必要があり循環を移動しながら確認。

仮説としてどう循環するのか?予想通りか?色んな仕事よりも遷移をずっと見てた。

IMG_1128

それ見つつ、引っ越して、前の水汲み場を離れて、新しい水汲み場をようやく発見。
前のが明らかに美味しい。水はH2Oではないと酒蔵の主が言ってたが、それは湧き水を飲むようになってうっすら分かるような。
メシの旨さは水だ。とまでは言わないけど、本当に大事だなーっと。
とても祀った感じの水で厳かな雰囲気な水汲みで大きな期待の中、味は普通という。ボブサップ的水飲み場。まあ悪くない。

IMG_1073

友達があまり来ない家のピッチャーの使い道、見つかる。
何の花か不明だが、ステキな華を頂き。入れてみる。
ピッチャーイケるなと。ってか酒飲まない友人来いよ、と。

IMG_1157

ちょっと珍しくお呼びが掛かり、行くとは思って無く、断ったつもりが翌日気づけば行くことになってた野外フェス@UA。
オーラあるなあなんて見てて、初っ端数曲を聞いて、何だか啓蒙的な感じになったなあ。と思ってみてたら、後半魅せて来て。安心。
彼女は日々とても自然のなかでナチュラルに生きてて、その日々を通じた彼女の言いたいことはよくよく分かるのだけど、それを生で届けられると鬱陶しいんだよなー、こりゃ苦しいなあと思ってたら、後半のエンターティナーとしての見せ方にて安定楽しい。アーティストが啓発したいならこうでなくちゃ。想像させて頂けると嬉しい。水色とか。

IMG_1158

だってさ、こんな夕陽だぜ。知らずに想像する。ここのミルクティは安定。
語るな、アーティストなら感じさせろ。とか言ってみる。夏ですねーっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。