日々-せめて写真でも。

まあ世間の皆さんも毎日忙しいとは思うのですが、僕もわりとバタバタが続いておりブログがっつり更新は厳しいとして、せめて写真でも更新しようと携帯を眺めるも。まあ適当な写真は無いのな。
日々忙しいと当然プライベートもグズグズしちゃうわけで、写真自体が増えていきませんで。

ってなわけで、そんななか何とか見つけた写真をいくつか。
20150207_155220
名古屋ドーム展覧会の様子であります。
おもいっきり仕事でありまして、皆さんステキな家が立つと良いなあであります。
そして宇野選手もここでプレイしたのね。という感慨を受ける立ち位置での写真であるなという感慨を持つぐらいで。あまりエントリーに出来ず。

 

 

14_large

あとはこの写真があったのだが、カワイイ子供は子供の時からカワイイと知ってるの法則。という文章を書きたかったのだけど、俺ぐらいの年齢になると子供の話はキワドイのかもしれないと思い自粛した写真である。彼女たちはいきなりの写真撮影において本笑顔であって、なかなかに幼少期から自分のポジショニングが明確であるなと。
たださカワイイ子供って眉毛も整ってるので、美容意識の高いお母さんの子供がカワイイということなのか、分からずというところでエントリーに二の足。さてさて。

 

 

IMAG0575

最後はhidekiのエルの写真。
これまた仕事の写真でありますが、DEATH NOTEのエルっぽい感じだったのだけども別にエルっぽい行動はしてくれず、これまたエントリーに出来ずという感じで。
ただ彼はマイケル・ジャクソンを聞きつつコーディネーター対応しつつコーディングしながらのアイテム登録という合わせ技で、そこらはLっぽく。

まあせめてもの写真エントリーはそのような形にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。