日々-いましたいこと

いまブログを書きたい。まとまった時間を作って、無駄記事を書くにどっぷどっぷと注ぎたい、なんだったら1日休みを使って10記事ぐらい書きたい。自分の中で日々アウトプットの量が多すぎて、思考がフロー状態でグビグビ流れてるような感覚がある。その流れ落ちる状態に抗うように少しでもアウトプットをためておきたい。一旦、立ち止まって色んな事を古めかしいテキストエディタを使って、大量のテキストで画面が真っ黒になるぐらいの文字量でエディタを埋めたい、
卒業式に、グラウンドの隅に深い穴を掘って、みんなで使った落書き帳とか写真とかそんなのを投げ込むみたいに、いま思うことをブログスフィアの片隅に投げ込みたい、いまの思考プロセスを経るのはいまだけに違いないのだ。そういうホットな心持ちをほかほかの状態で保存したいと思う。
でも本当に休みが今1日貰えたら1日寝てるようなきがするので、結局そんなに爆裂にブログを書く状況になるのは、今の状況が一段落するのが先だ。すなわち多分1ヶ月後にはブログを書く日々を取り戻してるだろう。1ヶ月後には毎日うふふ言いながら大量のテキストファイルを排出してるはずだ。何が言いたいのか?それは1ヶ月後の11月24日に新サービスがリリースされるってことだよ。ったく。
新サービスリリースまで1ヶ月を切りました。引き続き粘ります。粘りに粘って、なんとかサービスをこの世に産み落とします。みんなの努力でなんとか。少々の難産で苦戦してますが。今しばしお待ち頂ければ幸いです。そして今も既に頭が回ってないので、このエントリーがまともな日本語で書かれてるか不明ですが。まあしつこさには定評があり、まあ粘ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。