日々-スタンディングデスクスペース探し

先日の欲しいモノでスタンディングデスクが欲しいと書いてて、まあ結局買わなかったわけですが、日々会社のスタンディングデスクで仕事するのがとても集中できて良い。
夕方ぐらいの集中力が落ちるタイミングで時間限定の集中タイムとして使える。

自宅ワークの場合、ついダラダラしちゃうこともあるので、それこそスタンディングデスクよさげ。
というわけで自宅でもスタンディングワークできないかなと思い捜索しましたよと。

Jpeg

花瓶の水汚い・・・。はご愛嬌として(ですよねー。)チェストの上(不安定)が良い感じ。
少しだけ高いので、下に座布団を敷いてスタンディングデスクに。
炊飯ジャーが横にあるので(キッチンから溢れた)炊きあがりのスチームをかわしながら炊きあがる時間と勝負も出来て良い感じ。
マウスの高低差が激しくて不慣れではありますが、まあ1時間縛りであれば行ける。

あとスタンディングは足が限界を迎えるため1時間集中すれば終わる仕事をスタンディングに当てれば。わりと良い感じに終わる。もちろん終わらないことも多い。
最近仕事環境をイジイジしてる。ほか何かよさ気なワークスタイルがあれば共有したい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。