hideki-男前があつまる!それが・・・

hideki!と言うぐらいに
hidekiに携わっている人には男前が多い。

是非とも早く紹介したいのでありますが、
珍しく私もバタバタしておりまして、まとまったエントリーが書けず、
取り急ぎどれぐらいの男前なのか、簡単に紹介。
片鱗は捉えて頂けるのではないかなと思います。
以下。

 

皆さんはかやく御飯の具材を掻き集めてるのに男前。という人を
見たことがあるでしょうか?
僕はない!
なぜならかやく御飯はどうしても、
お椀に付いた具材を集めてるとアホみたいな顔になるし、
ついかきこんでブタみたいに食べてしまうことが多い。
男前だけど何だかやぼったいみたいになるのが常だけど、
この人は、かやく御飯でも100%男前なのであります。
かやくに夢中。少年のようなまなざし。

 

とはいえ、もしかして見間違いかも?と思い、
もう一度、載せてみたけども、やっぱり男前であります。
これは間違いないんじゃないでしょうか?

名前はCHIBAであります。
やはりどれぐらいの男前かしっかりと文章にして、
エントリー化したいと思うので、暫しお待ちください。

 

でも運営側だけでしょ・・・開発は?って思ったキミ。
ご安心ください。

開発も全てが男前であります。
下を向きながら、コーヒーをテーブルに置きながら、
キャンパスノートを右手で支えてるのに関わらず男前なのであります。
信じられますか?
常人なら、その難度の高さについコーヒーをぶちまけてしまいガチだけど、
ノート?ありましたっけ?ぐらいの余裕っぷり。
まさかの笑顔。当然すべてが白い歯。爽やかで男前であります。

彼はSHIBUYA君であります(そう!豹とコードを自在に扱うあの)
やはりこの人の魅力もしっかりとエントリー化しておきたい。
「今の話、if文で書けますね」が口癖であります。

CHIBAとSHIBUYA。暫しお待ちください。


hideki-男前があつまる!それが・・・” への4件のコメント

  1. CHIBAなのにSHIBUYA。というオチをはじめ書いてたのですが、
    さすがにこれは禁じ手だよなと思い書き直しました。
    同じ感性の人に出会えてうれしいです。こんごともよろしくおねがいします。

  2. You guys did a great job spending your time to create this article! If I had to explain my emotions about your website in only one word ? it would be WOW! Thank you! P.S. Subscribed for updates!

  3. ピンバック: hidekiとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。