日々−2016年プライベート秋前線

ブログを更新する時間は取れないので、写真で何か(茶色い何か)を濁そうと思って携帯の写真フォルダを見たらロクな写真が無かった。
日々インプットが薄いというのが悩みではあるが、それは写真も同じである。全然写真インプットが無い。

というわけでどれぐらいプライベートが苦戦してるかもあわせてわかると思うので、2016年プライベート秋最前線!ここが先頭だ!

Jpeg

Jpeg

まずこれは会社で仕事をしていて「熱が出てきたから帰る」と僕が言ったところ、ほぼ全員から「熱とか嘘つけ」みたいなリアクションを頂戴し、ほぼ定時だし腹立ったので、家に帰って体温計の写真を撮影して全員に送りつけた時の写真。
それでも誰も疑念を呈したことを謝ってこず。
まあ確かに帰り間際に「40度は無いかもしれないが39度のラインは死守」みたいなことを言っちゃったので、それは少し盛ったと反省してる。ごめん。

 

 

Jpeg

Jpeg

自転車を止めてたら誰かが自転車のかごにバヤリースの空きボトルを入れていたので撮影してみた。
「おーばやりーす懐かしい。どこのゴミ箱にすてようかなー」ぐらいの知覚の鈍さもあらためて。
それぐらい日々の事件の無さである。

 

 

 

 

Jpeg

Jpeg

ワンプレート昼飯。
メシの時間が無いときは、自分の足りない栄養素を考えて、それを適当に炒め、まとめ、3分で食う。
食器を洗う手間もあわせて極力省。なぜ写真を撮ったのか?それは5分で完成した自分の手際の良さに感動してパシャリである。
ただ手際って写真に写らないのな。みんなに届け俺のプロセス!

 

 

 

 

Jpeg

Jpeg

母と妹の写真。
母親より、「誕生日祝え」→俺「忙しいから無理」→母「それこそ無理」→俺「会社付近&土曜日昼ならOK」→「ノー・プロブレム」ということで開催したマザーBirthday。
会社のスタッフを連れていったら面白いかなと思って、家族会に連れて言ってみたけど、別に面白くなかった。
そしてダメな写真フォルダの写真は写りもダメということで、ふたりとも奇跡的に両目をつぶった写真しかフォルダに無かった。ゴメンな。そして同時目を瞑るて親子ななー。

あと横な。縦に写真を変換する気力もなく。そのままアップ。